ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ 

フランがお腹の抜糸をしました

な・な・なんと・・・自分でキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

DSCF2739.jpg


もう、あわてて病院に・・・先生、急患ですって、飛んでいきましたの

(先生、ニッコリ笑って、大丈夫、大丈夫きれいにくっついてるから心配ないよって)

あ~良かったε=( ̄。 ̄;)フゥ

ちゃまちゃま・・・な・な・なにしょん

DSCF2570.jpg


あんた、まだ早すぎるでしょうが(;`O´)oコラー!

ココアさんは、知らん顔して・・・パパに、おやつ頂戴のお座りポーズでした∬´ー`∬♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます


こちらもどうぞ
2008/04/10 18:11 犬舎のこと | TB(0) | CM(5)
フランちゃん元気そうでよかったですv-22
自己抜糸したんですねv-237
でも、傷も開いてなくてよかったですv-237

ちゃまちゃまいっちょ前に・・・v-411
男の子だね・・・v-348


今日は・・・v-74チロルがんばりましたよv-7
[ 2008/04/11 13:15 ] [ 編集 ]
v-22チロルの母ちゃんへ

もう、フランにはあきれてしまいますv-12
自分で抜糸するなんて・・・・

チロルv-74って・・・?
ワクチンでしたか?
みるくもいかなくっちゃv-74
[ 2008/04/11 22:03 ] [ 編集 ]
すごい自分で抜糸したんなんて

すごいv-238

傷口よかったですv-237

ちゃまちゃま天然なのに

やっぱり男の子ですねぇ~v-10

あはははははははははv-218

やるときやりますねv-8
[ 2008/04/11 23:09 ] [ 編集 ]
フランちゃん母は強しです~!
自分で抜糸するなんて。
でも順調で安心です。

ちゃまちゃま何してるの~~~~!
おこちゃまなのにやっぱり男の子ね。
[ 2008/04/12 19:02 ] [ 編集 ]
しずかさんへ

天然ちゃまも、やっぱり男の子ですv-221

みさかいなく、追っかけてますv-30

小さなあんこにまで、がんばってますv-13







ココナッツさんへ

フランには、まいってしまいますよ~v-404

きれいにふさがっていたからよかったものの・・・
考えたらゾッv-399っとします

ちゃまちゃま、相変わらず天然やってます~v-31
ココちゃん相手してやってv-363
[ 2008/04/13 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


