ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いらっしゃ~い☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

マイミクのしずかさん、サマンサさん、ながやんさんが

モコちゃん、ライくん、チロルくんと一緒にさくらの家へ遊びに来てくれました
                 ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

  IMG_2388.jpg


                     IMG_2391.jpg


キャッハハハ(@^▽^@)ちゃま憎歓迎の得意な尻振りダンス炸裂です
  IMG_2401.jpg


              楽しい~
                     IMG_2399.jpg



チロル&ミルク兄妹も☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
  IMG_2395.jpg

しずかさん、サマンサさん、兵庫県よりわざわざありがとうございました
ながやんさん、ありがとうございました

とっても楽しい時間をプレゼントしていただきありがとうございました







ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



お問合せメールホーム  さくらの家犬舎最新仔犬情報掲載中
昨日は、お邪魔しましたーv-10
トイプーばっかりで、運動会状態でしたねv-291v-356
でも、みんな個性がいっぱいで、笑えましたv-411v-426
こちらこそ、気兼ねなくお邪魔させてもらってv-351
みんなも喜んでましたよぉ~v-410v-344
[ 2009/10/25 21:22 ] [ 編集 ]
チロルの母ちゃんへ

楽しい時間はあっという間にすぎますねv-355
あの部屋にプードル8匹、子犬4匹、チワワ1匹、子犬6匹いたなんて・・・・v-12
またみんなで会えればいいですねv-238
[ 2009/10/26 08:36 ] [ 編集 ]
おいしそがしい中お邪魔しましたv-290

すっごい生でみれてとてもよかったですv-290

すっごい圧倒されますねぇ~v-405

ワンコいっぱいでおもしろかったですv-411

ルナ姉さんすっごいおもしろかったです
さくらさんすっごいルナ姉さんに
しつこくして笑えましたv-411

いろいろ性格があるんですねぇ~v-411

またこっちに遊びに来た時は
声かけてくださいねぇ~v-411

お邪魔しましたv-351
[ 2009/10/26 09:10 ] [ 編集 ]
しずかさんへ

こちらこそ会えてうれしかったです~v-290
モコちゃん、ライくん圧倒されてましたねv-355

モコちゃんは、ルナと一緒でv-286は嫌いなのかもv-361v-407

遊びに行きたいのはやまやまなのですが・・・
なんせ荷物v-286が多すぎてv-356

これに懲りずにまた遊びにきてくださいねv-222
[ 2009/10/26 22:13 ] [ 編集 ]
v-4土曜日はありがとうございましたv-10
たくさんのv-286たちにカンドーでしたv-343
ワンコにもそれぞれ性格ってあるんですねv-363
ライは日中一人でお留守番なので貴重な体験ができたと思います!またお会いできる日楽しみにしてます(^_-)
[ 2009/10/28 11:43 ] [ 編集 ]
サマンサさんへ

はじめまして!だったのにv-286つながりだと、みんな友達ですよねv-344

ライくんは、おりこうでしたねv-291
うちのv-286達に、爪のアカをやってくださいなv-388

またみんなであいましょうね~v-222
[ 2009/10/28 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


