fc2ブログ

ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

癒し系(o^―^o) 

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

癒し系
          IMG_2592.jpg




さんたはお笑い系


           IMG_2666.jpg







ランキングに参加しています
ポチッ応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎最新仔犬情報掲載中
お問合せメールホーム
スポンサーサイト



2009/11/01 19:17 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(4)
さんただぁv-10

この犬種ってすっごいやさしいですよねv-351


ドイツの森で
モコにとってもやさしく接してくれましたv-10
[ 2009/11/01 20:58 ] [ 編集 ]
きゃーおv-10とっても癒されるv-238
さんたも癒し系ですよーv-10
[ 2009/11/01 21:36 ] [ 編集 ]
サンタのアップだぁ~v-10
ほんと、大きい子ほど優しいって言うから・・・v-22
でも、お笑い系もいけますねv-291

赤ちゃん、ほんとすやすや寝てますね~v-344
[ 2009/11/01 22:41 ] [ 編集 ]
しずかさんへ

そうですね~さんたもやさしいですよv-16
小さいものは相手にしませんv-354
逆にルナねえさんにおこられてますv-356


サマンサさんへ

さんたも癒し系ですか、ありがとうございますv-343
からだもデカいが、鼻もやっぱりデカいわv-411


チロルの母ちゃんへ

このアップは笑えるでしょv-408
とにかく何もかもデカいからv-355
でも、気持ちのやさしいさんたですv-345

10匹が寝ているときにほっと一息ついてますv-356
[ 2009/11/02 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック