ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
私もこうして写真撮りたかった!
やっぱり子犬はかわいいなぁ(*´ェ`*)ポッ

ウチのヨウったら
あれ以来犬も飼いたいなんて言い出して・・・
夢にまで見るらしい(ーー;)ドウスルヨ!

ちゃーんと写真に字が入れられるようになっとるじゃんv(=∩_∩=)
[ 2008/02/01 14:29 ] [ 編集 ]
はじめまして。
うちのブログへのご訪問、大大大歓迎ばいv-10

どん子も、がばい可愛かねーv-238
うちのクッキー君は、広島から来たとよ。

トイプーだけば飼っとっと?
うちも、トイプー専門よ。
こいから、仲良くしてばい。
そいぎ。
[ 2008/02/01 15:46 ] [ 編集 ]
サンタさん。
この際、ねこちゃんとわんちゃん両方いけば!!
誰かさんとこみたいに・・・・(*´∇`*)
旦那さんに、またちゃまに会いにきてって♪♪
レンタルも考えとくからって(^O^)
[ 2008/02/01 16:53 ] [ 編集 ]
がばいパパさん。
早速のご訪問ありがとうございます。

はい!トイプーばかり・・・16歳のおばあちゃんから4ヶ月の仔まで、全部で10匹いますよ♪
4ヶ月の仔は、ティカップです。(^_^)

こちらこそ、よろしくです。
[ 2008/02/01 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


