ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見て見て 

今日、綺麗にしてもらったんです=^-^=♪

DSCF2782.jpg

DSCF2798.jpg


‘ちゃまちやま’・・・ナニか違って見えませんか(._.?)

‘もなか’・・・だいぶん、シルバー色が整ってきましたよ=^-^=♪

‘ルナ姉さん’・・・いつもどうり、私のことは構わないで・・のポーズ

DSCF2789.jpg


ほらほら、ちゃまが少しだけお兄ちゃんになったみたい(o^-^o)

DSCF2779.jpg


え~と、それから赤ちゃんも大きくなりました。

DSCF2787.jpg

もう少ししたら、目も開いてきて、歩き出せば‘ちゃま先生’の出番かもヾ(^▽^*!!
どんな教育ぶりか、とっても不安ですよネ・・みなさんも思いませんか(; ̄ー ̄)?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます


こちらもどうぞ
2008/04/20 15:32 犬舎のこと | TB(0) | CM(6)
ちゃま先生
女の子みたいですよ~
やっぱり美容院に行くと違うね~

もなかもルナも美しい・・・v-10

子犬もうすぐ目が開くの?
こりゃ見に行かねばっi-203
[ 2008/04/20 18:04 ] [ 編集 ]
サンタへ

ちゃまもリボンをつけているせいか、女の子みたいじゃろe-312
もなかもシルバーになっていくのが楽しみv-339

仔犬みにきてよv-290
[ 2008/04/20 21:19 ] [ 編集 ]
ちゃまちゃま・・・以前と全然雰囲気が違う~v-291
なんだか愛嬌があるなぁ~v-290
ぼくお兄ちゃんって感じで、可愛いですっv-349
子犬ちゃんも大きくなってきましたねv-363
また、見に行かせてくださいねv-356
[ 2008/04/20 21:30 ] [ 編集 ]
ちゃまちゃますっごいびっくりv-237

大変身したv-20

すっごいちがうv-81

なんかめっちゃお兄ちゃんになってv-82

天然ボーイじゃあないみたいですv-10

ちゃまちゃまなんかリボンしちゃってv-10v-10v-10

[ 2008/04/21 13:11 ] [ 編集 ]
チロルの母ちゃんへ

このカット・・・ちゃまには似合わないですよねぇ?
なんか変v-364
ぜったいにヘンv-363

やっぱりお口まわり、カットしたほうがいいかもv-292
[ 2008/04/21 17:35 ] [ 編集 ]
しずかさんへ

ちゃま・・大変身v-17
全然似合ってませんv-8

モコちゃんみたいにかわいくなりませんv-356
どうしてぇ~v-361
[ 2008/04/21 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


