ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鞆の浦!! 

瀬戸内海国立公園 鞆の浦へ Go~

て、ことでパパ・ママ・おばあちゃんの三人組みで探索開始で~す

対潮楼よりの景色です
朝鮮通信使が潮待ちのため常宿としこの素晴らしい景色を眺めて楽しんだ・・・

            IMG_2748.jpg


            IMG_2752.jpg

町並みを楽しんで散策していると
竜馬が~
待ってまって~
            IMG_2754.jpg


ハイ・鞆のシンボル常夜灯

            IMG_2761.jpg


元祖・保命酒
江戸時代初めより醸造された薬酒

            IMG_2758.jpg

おばあちゃんとママは試飲で・・(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

            IMG_2757.jpg


いろは丸展示館の二階に上がってみると(〟-_・)ン?

            IMG_2766.jpg

屋根裏部屋でついに竜馬
   (σ`з´)σ見ぃ~けっ!

            IMG_2764.jpg

鞆の浦の景色に竜馬との遭遇と
あ~楽しかった





ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎仔犬情報・詳細掲載中です
お問合せメールフォームお気軽にお問合せくささいね(o^―^o)
2009/11/15 22:14 我が家 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


