ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪伊丹空港発! 

仙台市のO様の元へ旅立っていきました‘なめこちゃん’


            IMG_2700.jpg


広島空港発になると経由便となり仙台まで約8時間の長旅となるため
少しでも仔犬の負担を軽くしようと大阪伊丹空港まで高速道路を使い3時間ですが
仙台まで直行便で1時間とゆう方法を選び今日無事送り出すことが出来ました(o^―^o)

           091219_1211~0001

仙台のO様より元気いっぱいの‘なめこちゃん’を無事引取り抱っこ出来ましたとのTELをいただき
仔犬の負担を一番に考えた方法を選んだことに往復6時間の疲れも吹っ飛びました


みなさまとワンちゃんの笑顔を見たくて
さくらの家はこれからもがんばりま~す








ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎仔犬情報・詳細掲載中ですお問合せメールフォームお気軽にお問合せくださいね(o^―^o)
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


