ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しだけ目が開きました 

目が少し開いてきました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

さあ・さあ、これからチョコチョコ動き出すとおもいます・・・

DSCF2807.jpg

DSCF2808.jpg


他の仔たちとの、運動会も、すぐ始まりとっても賑やかになると思い楽しみです=^-^=♪


P S・・・

もしかして??、私達??・・・

『ご ○ ○ 』の、ご報告ができるかも・・・

DSCF2801.jpg

DSCF2799.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます
こちらもどうぞ 
2008/04/23 18:12 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(6)
目あいたぁ~v-10
かわいいですv-238

チョコチョコ動きだしますねぇ~v-73


この2匹さん御懐妊???
[ 2008/04/23 19:17 ] [ 編集 ]
可愛いですね~v-344
赤ちゃんわんこの、コロンとしたお腹が好きですv-345
[ 2008/04/23 21:29 ] [ 編集 ]
目が開きましたねv-10
やっぱり、赤ちゃんかわいいv-290


えっ・・・さくらちゃんご懐妊ですかv-361
まさか・・・チロルの子では・・・v-291v-356
そんな事ないですよね・・・やっぱり、お父さんはこりちゃんかなv-362
[ 2008/04/23 22:23 ] [ 編集 ]
v-318しずかさんへ

v-416あきましたよぉ

でも、あくびばっかりしてますv-395

ミルクの匂いが、とってもいいですよv-345
[ 2008/04/23 22:59 ] [ 編集 ]
v-318なほさんへ

赤ちゃんのあのミルクの匂いが、すきですv-345

もうすぐ歩き出しますよぉ・・・楽しみv-290
[ 2008/04/23 23:05 ] [ 編集 ]
v-318チロルの母ちゃんへ

フランのベビー順調に大きくなってますよv-291

正式発表は、まだですが・・・・
どうやらさくらさん、待ちに待ったご懐妊かも?

そう!相手はチロル!
でもなく・・・・コリでもないですv-356

ママさん、楽しみがいっぱいで~すv-315
[ 2008/04/23 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


