ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い仔犬 

ご依頼を受けていました仔犬を無事お引き渡しすることができました。

昨日の夕方、岡山空港にて

DSCF2809.jpg


その場にて、仔犬の確認、とても良い仔でした。

DSCF2811.jpg


一晩さくら家にて様子を見ることに
寝る頃には、子供たちは仲良こよし=^-^=♪

DSCF2820.jpg


‘ちゃまちゃま’は監視役とゆうことで…o(;-_-;)oドキドキ♪

今日無事お引き渡しができました

DSCF2834.jpg

DSCF2836.jpg


優しそうなパパ、すてきなママに抱かれて気持ちよさそうにしてる子犬を見て
私も幸せになれました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます


こちらもどうぞ
チワワかわいいですねぇv-238

小さいネェ~v-238

とても良い子そうです^^
[ 2008/04/27 19:02 ] [ 編集 ]
チワワかわいいですね~v-119
大切にかわいがってもらえるといいですねv-238
[ 2008/04/27 20:46 ] [ 編集 ]
ちわわちゃんですね~v-22
岡山空港までご苦労様ですv-363
またまたすてきなパパ・ママにもらわれたんですねv-343
きっと幸せになりますよ~v-347
[ 2008/04/27 21:40 ] [ 編集 ]
v-286しずかさんへ

ちわわ・・かわいかったですよv-398
あんこと遊んでましたv-345



v-286ココナッツさんへ

とっても小さくてかわいかったですv-290
お二人に喜んでもらえて・・・
きっと大切にしてくれるでしょうv-352



v-286チロルの母ちゃんへ

ちわわもかわいいですねぇv-344
あんこの友達が欲しくなっちゃいましたv-356
若いご夫婦ですが、大切に育ててくれるでしょうv-291


[ 2008/04/28 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


