ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も良い天気・・・さぁやるぞo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 

今日は、あーして、こーして、こーしょう

犬舎の窓を全開にして、子供たちのゲージを全部洗って

そして、掃除して、消毒をして

DSCF2833.jpg


その間の子供たちは、デッキでのんびりと、ひなたぼっこです(o^-^o)

DSCF2828.jpg

DSCF2831.jpg

DSCF2832.jpg


今日の監視役を務めますのは、さんたです(・-・)

DSCF2825.jpg


と、一日頑張りました・・・さくらママε=( ̄。 ̄;)フゥ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます


こちらもどうぞ 
2008/04/28 21:54 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)
ご苦労様ですv-218

すっごいハウスですねぇ~v-80

モコの洗うのだけ大変なのぃv-41

こんなにたくさ~んv-91


お疲れ様ですv-10
[ 2008/04/29 00:05 ] [ 編集 ]
v-22しずかさんへ

いい天気だったから、みんな日光浴ですv-278

しかし、疲れましたですv-388
[ 2008/04/29 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


