ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

離乳食を始めました 

さあ、今日から離乳食スタートです

赤ちゃん、頑張ってp(´∇`)q ファイトォ~♪

DSCF2840.jpg


ココアママ、あんこ、ちゃま、応援してネ

特に‘ちゃま’君は教育係??なんだからネ(;-_-;)oドキドキ♪

DSCF2841.jpg


て、言ってる間に、最後まで見守ってくれたのは‘あんこ’でした


DSCF2839.jpg


‘ちゃま’の天然野郎・・当てにも何にもなりゃしませんε=( ̄。 ̄;)フゥ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます


こちらもどうぞ
2008/04/30 20:19 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(6)
可愛い~~~~~~~~v-347
みんなが応援してる写真最高に可愛いですぅ~v-344
[ 2008/04/30 20:33 ] [ 編集 ]
みんなが応援してるんですねv-22
あんこちゃんが一番小さいから、気持ちおもいだしてるのかなv-362
そうか、あんこちゃんご飯ほしかったのかな~v-362v-291
ちゃまちゃまは・・・そんなのかんけねぇ~v-362v-292
[ 2008/04/30 20:44 ] [ 編集 ]
ベビーちゃん大きくなりましたね~v-237
ちゃまちゃまちょっとみたらいなくなりましたね。
あんこちゃんもまだまだベビーちゃんですよねv-119
かわいいv-238
[ 2008/04/30 22:05 ] [ 編集 ]
v-73なほさんへ

実はみんなv-371が目当て何ですv-290
あんこは、『のこすんだったら、わたしにちょうだい』とでも
いいたそうでしたv-355
残念v-405
完食でしたv-406
[ 2008/04/30 22:48 ] [ 編集 ]
v-73チロルの母ちゃんへ

みんなv-371が目当てで集まってきました
ベビーちゃん、離乳食もv-426です。
v-294も、バッチリですv-218

昼間いないので、3回にしてるんですよv-398
[ 2008/04/30 22:58 ] [ 編集 ]
v-73ココナッツさんへ

ベビーちゃん、大きくなりすぎちゃって、ちょっとメタポですぅv-356
ひとりっこだから、お乳が足りすぎちゃって・・・・v-399
それで早めに離乳食にしましたv-371

あんこもまだ離乳食のほうがいいのかなv-363
[ 2008/04/30 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


