ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよ!・・男前!! 

今日も朝から良い天気と言うことで

‘さんた’こっちこ~い・・・シャンプーするど~て、さくらパパ朝からハイテンションです。

DSCF2842.jpg

DSCF2847.jpg


この子は、頭からバシャバシャ洗っても何にも言いません(o^-^o)

とっても、お利巧さんなんですよ。

いよ!男前

DSCF2853.jpg

DSCF2852.jpg


ここまでは、なかなかの男前なんですが・・・
良い陽気に包まれこの姿(=o=)ファァァー...(=。=)アフ...

DSCF2854.jpg

DSCF2849.jpg


最後は、まったく締まりがありません<(_ _)>・・ジャンジャン!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援して下さいネ



2008/05/03 20:16 犬舎のこと | TB(0) | CM(3)
うわぁ~モフモフで可愛いですね~v-345
大きい分優しいでしょうけどシャンプー大変そうですねv-356
[ 2008/05/03 23:33 ] [ 編集 ]
すっごい
洗いがいがありますねぇ~v-10

私美容院みたい
「モコさんかゆいとこありませんかぁ?」って1人事のようにいいます

モコさん昨日温泉はいってきましたv-48
[ 2008/05/04 13:21 ] [ 編集 ]
v-286なほさんへ

まだ毛がぬけてないので、シャンプーするとふかふかのモフモフですよv-331
パパさん、いつも腰がいたい~となげいていますv-356




v-286しずかさんへ

しずかさんが、かゆいとこありませんか~ときいたら、モコちゃんが、前足あげてワンワン(ここ、ここ)と、いっているとこを想像したらおかしくなりましたv-408

えっv-356犬の入れるv-48があるんですか?
いいなぁ・・・さくらの家ご一行で入れるところあるのかな~v-361
[ 2008/05/04 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


