ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯並びが良いのは(?-_・)ン? 

またまた境港へ行ってきました

こんなの見つけました(^Д^)ギャハ。歯並びの良い子は誰かな~

IMG_3622.jpgIMG_3626.jpgIMG_3629.jpgIMG_3631.jpgIMG_3625.jpgIMG_3618.jpgIMG_3619.jpgIMG_3620.jpgIMG_3613.jpg


妖怪も見っけキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

IMG_3634.jpgIMG_3637.jpgIMG_3640.jpgIMG_3641.jpg


お粗末さまでしたm(o´・ω・`o)mペコリン






   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダー<a href=さくらの家犬舎ポチッと皆さまの応援お願いしま~す






2010/03/22 22:04 我が家 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


