ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

K・アムロ邸へ遊びに行って来ました(@^▽^@) 

Kさま邸へ
‘かりん’と一緒に☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆


‘アムロ’ ☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
IMG_3681.jpg


優芽ちゃん・アムロ・かりん
みんなカワイイ~キャァ♪(*ノ∀ノ)
IMG_3690.jpg


Kママ・アムロ・桜ちゃん・かりん
ハ~イ撮りますよー(@^▽^@) 桜ちゃんバッチリだよ
IMG_3689.jpg

IMG_3688.jpg


IMG_3682.jpg


アムロくんはトイレはもうバッチリだそうです、お利口さんですネ
かりんはと言うとまだまだなんですよがんばろうね
IMG_3686.jpg

又遊びに行かせてくださいね
さくらの家にも是非遊びにきてね、優芽ちゃん・桜ちゃん、遊びにきてね



   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと皆さまの応援おねがいしま~す



さくらの家犬舎みなさん遊びに来てくださいネ

お問合せメールフォームお気軽にお問合せくださいね(o^―^o)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


