ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まあ~めずらしい 

朝からテンション上げて、、チヌの落とし込み釣りに出かけたさくらパパ

珍しいことに、さくらパパ魚釣りにて大漁です(o^-^o)

080504_1324~0002


最終的には、7匹釣り上げたそうでとっても嬉しそうに帰ってきました\(^_^)/

まぁ・・それからのさくらパパ・・吹く吹く大型台風並

『落とし込みさしたら、ヤッパ俺は上手いわ、年無チヌには届かないが近いものがある!』

『アントニオ猪木のテーマソングくちずさみながら』

『落とし込み釣り、私は、いつ何時デモ皆の挑戦をうける』・・・ですって!(^w^)

ハリケーン襲来・・皆さん我慢して聞いて上げてくださいネm(_ _;)m ゴメン!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます


2008/05/04 16:31 我が家 | TB(0) | CM(5)
大漁v-10
大漁v-10


『とったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ』って感じの大漁ですねぇ


今日はおさしみづくしですねぇ~v-221
[ 2008/05/04 20:55 ] [ 編集 ]
すごいv-363
v-520v-520v-520v-520v-520v-520v-520
大漁ですね~v-360
今夜の晩ご飯は、ちぬ尽くしですねv-291
[ 2008/05/04 23:08 ] [ 編集 ]
v-354しずかさんへ

パパさん、久々の釣りということでおお張り切りででかけました。
めずらしいことに大漁で、ほんと
『とったどぉおおおおお』って、マッサルなみのご帰宅でしたよv-290




v-354チロルの母ちゃんへ

めずらしく大漁でしたv-405
釣り場で知らない人たちにもほめられたv-364
いうことで、その場でお礼におすそわけ・・・v-356
持ってかえってきたのは一匹のみで、ちぬづくしとはなりませんでしたv-406
[ 2008/05/05 09:46 ] [ 編集 ]
v-237v-236
この写真はチヌの稚魚を拡大した写真じゃないですよねv-14

てかすげえじゃんv-237
ビックリした。
1年に一度くらいきますね波がv-46
[ 2008/05/06 07:15 ] [ 編集 ]
こあらんさんへ

やるときは、やりますよ!

誰の挑戦でも受ける・・ハハハハハ(`ヘ´) フンダ!!!

[ 2008/05/06 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


