ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春らしく爽やかに(o^―^o) 

    トリミングに行ってきました、春バージョン

    とっても春らしく、爽やかな仕上がりに・・


  ココア

IMG_3745.jpg


IMG_3752.jpg



  さくら

IMG_3746.jpg


IMG_3751.jpg



  一歩

IMG_3767.jpg


IMG_3757.jpg


とっても、すてきなさくらの家の子供たちでしょ(@^▽^@)








   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと皆さまの応援お願いしま~す



さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
お問合せメールフォームお気軽にお問合せください(o^―^o)
スポンサーサイト
2010/04/15 22:24 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)
メール頂いてたのに、迷惑フォルダに入ってて、気がつくのが、遅くなりました。
だいぶん、楽になりました。
ご心配いただいてありがとうございました。
チビチビ一歩くんも、ちょっと逞しくなりましたね~
ももは、2キロになりました。
最初は、お散歩も、外に出ると、固まってましたが、今は、お散歩いこ~と、言うと、飛び跳ねて、喜びます。
外では、草原で、走り回ります。
中国道の七塚サービスエリアでは、無料で、ドックランが利用できるのですが、そこへ行くと、後から来るわんこには、わんわん吠え付いて、ちびのくせに、威張っています。
[ 2010/04/16 21:32 ] [ 編集 ]
cyako♪さんへ

今回は一歩のカットを変えてみましたv-316
とっても似合っていると思ってるのですけど・・・・v-411
親バカかしらv-354

草原で走り回れるももちゃんが、うらやましいわ~~e-248
[ 2010/04/17 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。