ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃい君&小僧ちゃま&理子ちゃん 

ハ~イ

トリミングでサッパリですよ



ちゃい君で~す
IMG_4007.jpg
  君はホント良い子だネ

IMG_4006.jpg



  ‘ちゃま’こっち向いて・・

   ちゃまなに、その顔・・
   俺は疲れてるの、もういい加減にして プリ(*`З´*)プリ
IMG_4017.jpg
   まぁまぁ、機嫌なおしてポーズお願いしますよ

IMG_4018.jpg


  ‘りこ’あんたもご機嫌ななめなの(〟-_・)ン?
   ネェネェこっち向いてよ、お願いだから・・・♪

IMG_4013.jpg
   もぅ早くしてよね
   ちゃま兄ちゃんと同じで疲れてるんだから

IMG_4014.jpg

と・機嫌取りながらの撮影でしたも~疲れた・・ママ






   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと皆さまの応援お願いしま~す


さくらの家犬舎遊びにきてね
お問合せメールフォームお気軽にお問合せくださいね(o^―^o)
2010/05/20 21:37 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)
りこちゃんって、ももと遊んでた子ですか?
大人っぽくなりましたねぇ。
お母さんになる日も、近いのかな?
ももは、相変わらずです。
今も、びゅ~に、かかって行って、反対に追っかけられて、キャンキャン言いながら、逃げてます。
ミシンが、調子悪くて、服が縫えないでいます。
ん~新しいのを、買おうかと、お悩み中です~
[ 2010/05/21 20:15 ] [ 編集 ]
cyako♪さんへ

そうです、あのリコリンですv-237

今回は顔バリにしたので、ちょっと大人っぽくみえますね~v-8
見えるだけですけど・・・v-356

色白だったので、びっくりです(笑)

今回もももちゃんの時のように賑やかになりそうですよ~
なんせ6匹ですから・・・v-12

ももちゃん連れてベビーちゃんたちを見に来てくださいねv-347
[ 2010/05/22 06:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


