ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニミニ個展 

ごめんなさい、わがままで・・・
ポチットお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 


ステンド・グラスのミニミニ個展開催(*- -)(*_ _)

作・・・さくらママ

DSCF2900.jpg

DSCF2901.jpg

DSCF2902.jpg


、なかなか良い出来ですね♪

DSCF2903.jpg


て、言うか、ルナさん・・・

あんた一人かい、お客さんはε=( ̄。 ̄;)フゥ

時間制限なしでよろしければ皆さん、お作りいたしますよ
                                  by・さくらママ

さくらの家犬舎 こちらもどうぞ
2008/05/07 18:50 我が家 | TB(0) | CM(2)
v-221え~これみんなさくらママの手作りですか?
すごいきれいv-237
いい趣味ですね~v-238
家にも欲しいくらいですよ
[ 2008/05/08 16:30 ] [ 編集 ]
v-238ココナッツさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
3年前からやってます。まだまだへたなんですけどねv-408
でも、ステンドグラスってきれいですよねv-364
最近はなかなかできませんが・・・・
今度ココナッツさんにプレゼントしますよv-221
[ 2008/05/08 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


