ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は焼き鳥! 

デッキにゴザひいて、テーブル出して、七輪出して、炭をおこして♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

さあ、準備万端、焼き鳥パーティーはじめε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

DSCF2872.jpg


臭いをかぎつけて、ゲストの入場です=^-^=♪

DSCF2876.jpg


いつの間にか、さくらパパの膝の上にもゲストが・・・ちゃっかりと

DSCF2874.jpg


今日はさくらパパと私と2人で七輪を囲んで、雲に霞んでる月を見ながら焼き鳥で少しのんびりです

・・・チョット・・・良いフインキ・・・(= ̄∇ ̄=) ニヤリビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援してくださいネ

さくらの家犬舎 こちらもどうぞ
2008/05/08 20:15 我が家 | TB(0) | CM(3)
七輪で炭おこして焼き鳥パーティーv-237
美味しそう~ぜったい美味しいですねv-237
ママもちビールありですか?
匂いに誘われてゲストも登場しますよねv-275
[ 2008/05/08 22:09 ] [ 編集 ]
七輪で焼き鳥いいですね~v-10
炭火焼が最高v-364v-364
v-307も美味しそうv-344
みんなも参加してるけど、やっぱりルナちゃんがパパの膝に座るのねv-291
[ 2008/05/08 22:58 ] [ 編集 ]
v-369ココナッツさんへ
焼き鳥おいしかったですよv-426
これでv-275が飲めれば最高なんでしょうけど・・・
残念ながら、飲めませんv-395



v-369チロルの母ちゃんへ
焼き鳥おいしかったですよ~v-426
これからの季節・・・ウッドデッキでバーベキューもいいですよねv-407
チロルもおいで~ココちゃんもおいで~
みんなでホームパーティしようよv-363
[ 2008/05/09 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


