ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きなあんこ姉ちゃん☆⌒ヽ(*'、^*)chu 

マウ君、あんこが右なら右、左なら左と、もう離れません(o^-^o)

一番大好きなあんこ姉ちゃ~ん

DSCF2911.jpg


みなさん、見て見てこの様子、大好きなんですよ、‘あん’のこと☆⌒ヽ(*'、^*)chu

DSCF2912.jpg

DSCF2914.jpg


可愛いでしょ、微笑ましいでしょ・・・ワンコ達、だ~い好きLOVE★⌒ヾ(^-'*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ポチッとお願いします

さくらの家犬舎 
2008/05/10 18:45 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(6)
マウ君って名前になったんですね~v-22
かわいいv-10
あんちゃんに引っ付いて・・・v-347そこがまた可愛いなぁ~v-290v-344
早く、会いたいなぁ~マウ君にv-291
[ 2008/05/10 21:31 ] [ 編集 ]
v-73チロルの母ちゃんへ
マウくんで~すv-221よろしくね!
あんことよくあそびます
チロルもかわいがってくれるかなv-361
[ 2008/05/10 22:17 ] [ 編集 ]
あんこちゃん大好きなんですねぇ~v-10
かわいいv-10
[ 2008/05/10 22:43 ] [ 編集 ]
あんとマウちゃんの仲良しもほほえましいが

どうしたのー!
夫婦でしっぽり焼き鳥ぱーちーしたりしてv-10
そう言うときは
私も呼んでくれんとイケンなっv-237
[ 2008/05/10 23:23 ] [ 編集 ]
v-22しずかさんへ
まうくんひとりっこだから、あんが遊び相手になってくれて助かっていますv-434
小さいときに社会性も身に付けとかないとねv-426
[ 2008/05/11 08:51 ] [ 編集 ]
v-22サンタヘ
焼き鳥ぱーちー、おいしかったよv-218
そうか、サンタもよんであげればよかったな~
ってか、
いっつもおいしいもん食べとるじゃんv-31
[ 2008/05/11 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


