ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマーカット 

‘ロン’君おいで~、カットするよ

もう暑くなって来たし、思い切ってサマーカットにするか、な?ロン君

てな訳で、サクラパパのカット、スタート_(・`ヘ´・;)ゞ..

DSCF2917.jpg


DSCF2919.jpg


最後は、お顔のまわりと、ゆうことで

DSCF2920.jpg


おお~ロン君きみも男前になったが

DSCF2921.jpg


んん、いいいい、なかなか・・・さくらパパ一人ご納得の様子でした(=`^´=)エッヘン

ロン君可愛そう、なんだか寒そうみたいで、さくらパパ切りすぎじゃないの
                                           byさくらママ・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援お願いいたします


さくらの家犬舎 
2008/05/11 21:18 犬舎のこと | TB(0) | CM(4)
v-317パパさんすごいはさみ裁き~v-317
ロン君も大人しいですね~v-291

たしかに・・・まだ寒いかもv-356
でも、もうじき夏ですから・・・v-363
気にしな~いv-290 寒そうなら、お洋服着ては??
ロン君は着ないかなぁ~v-362

14日・・・楽しみにしてますねv-344
10時過ぎにうかがいま~すv-351
[ 2008/05/11 22:31 ] [ 編集 ]
v-316チロルの母ちゃんへ
14日了解で~すv-426
ロン君、思い切ってサマーカットしてみましたv-316
もうお年なのに、大丈夫かなぁと思いつつ・・・・
ロンくんは、とてもおりこうさんで天然ちゃまとは大違いv-286初挑戦のパパも上手にできましたv-425
[ 2008/05/11 23:22 ] [ 編集 ]
ロン君賢いですかぁ~v-10
天然ちゃまちゃまと大違いって
思わずわっちゃいましたv-218

アハハハハv-81


ロン君風邪ひかないようにv-10
[ 2008/05/12 18:23 ] [ 編集 ]
v-77しずかさんへ
ロンくん、もうじき15歳のおじいちゃんですv-405
でもまだまだ元気ですよ
やっぱり、サマーカットはまだ早かったですかねv-316

ロンくん寒そ~v-400
[ 2008/05/12 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


