ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハル&リオと川遊びでクタクタで~す(@^▽^@) 


広島県府中市河佐峡へ


今日は一日、孫とのんびり川遊びで~す

IMG_4395.jpg


                    IMG_4400.jpg

IMG_4412.jpg


                    IMG_4420.jpg

お魚・・取ったぞ~(・`ェ´・)~

IMG_4415.jpg


ε-(゚д゚`;)フゥ...
ジィジ亀の背中にハル亀乗せてハル亀の背中にリオ亀乗せて
一休み(〟-_・)ン?
IMG_4406.jpg

八田原ダムはとっても大きくすごいですよ
                    IMG_4429.jpg

IMG_4438.jpg

世界一の夢吊り橋
全速力で渡ったぞー
IMG_4440.jpg

IMG_4442.jpg


とっても楽しかったで~す
とっても疲れました





   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと皆さまの応援お願いしま~す



さくらの家犬舎 

お問合せメールフォーム お気軽にお問合せくださいね(o^―^o)









2010/08/08 22:51 我が家 | TB(0) | CM(1)
八田原も行ったんじゃ?
そりゃ嬉しかったじゃろうなぁ
川、楽しかったとゆってました
ありがと
[ 2010/08/10 06:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


