ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お便りありがとうございます(o^―^o) 


       暑さにも負けない笑顔大賞NO・1


       ‘T・ももちゃん’(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

DSC_0037.jpg


      今日はTさま宅へ遊びに行ってきました
      元気いっぱいの‘ルパンくん’に会えてたのしかったで~す


       100819_202118.jpg

      トイレもバッチリ
      とってもお利口さんの‘ルパンくん’でした

       SH3E0042.jpg




      こちらも暑さも吹き飛ばす笑顔がとってもカワイイ
      ‘M・チョコちゃん’
          癒されますネ
20100821024714.jpg



    皆様よりのお便りはさくらの家の力です
    いつもたくさんのお便りありがとうございます・・・さくらの家一同




   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと皆さまの応援お願いしま~す



さくらの家犬舎 皆さ~ん遊びに来てくださいネ 

お問合せメールフォーム お気軽にお問合せくださいね(o^―^o)

スポンサーサイト
暑さにも負けない笑顔大賞NO・1りがとうございます。何か、ご褒美ください~e-350あはは。
涼しくくなったら、遊びに行かせてくださいね。
[ 2010/08/22 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


