ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

‘チロル’も一緒に大騒ぎ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)!! 

今日は、チロルとチロルの母ちゃんが遊びに来てくれました

すごく楽しかったんですよ、子供たちも、チロルも大喜びでこの様子です=^-^=♪

DSCF2946.jpg


マウくんも、チロルの母ちゃんに抱っこされ、チロルにも優しくされて、ご満悦です

DSCF2937.jpg

DSCF2942.jpg


チョット、ちゃまちゃまが僕も僕も、とジャマしてますけどネ(*- -)

それに、チロルの母ちゃんより天然ちゃまへプレゼントまで頂きました

ほんとうに、ありがとうございます

どう、似合ってるでしょう、皆さん

DSCF2948.jpg


ちゃま~、決めのポーズして、ハイ・ポーズ

DSCF2953.jpg


て、言うか?あんたそれパクリじゃろ・・・

ココナッツさんちのココちゃんの決めポーズ・・・もろパクリ

どこで、覚えたん?ココちゃんゆるしてネ(*- -)(*_ _)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ごめんなさいポチッとおねがいします


さくらの家犬舎 
昨日はお邪魔しましたv-363

早速ちゃまちゃま着てくれたんですね~v-291
サイズは少し大きかったかなぁ~v-362

でも、振り向きショット・・・なかなかいい感じですねv-290
ココちゃんって言うよりも・・・v-356
やっぱり、加藤ちゃまちゃまv-291

みんなに圧倒されながらも、チロルも楽しそうだったのでよかったですv-10
また遊びに行かせてもらいますね~v-22

[ 2008/05/15 19:37 ] [ 編集 ]
v-133チロルの母ちゃんへ
v-274ありがとうございました。
どうですか?似合ってますか?
まだちょっと大きいですv-237てか、
加藤ちゃまが小さいんですね

でも、加藤ちゃま・・・・
笑えますねv-408
[ 2008/05/15 23:00 ] [ 編集 ]
さくらママのお家は犬好きからみたら楽園です~v-238
天使たちがいっぱいいていいなぁ~v-237
ママのところでお産婆修行したいくらいですよ。

マウ君かわいいね~v-238
きれいなレッドですv-119

ながやんさんのきれいなおぐしが写ってますよv-238
顔は見えないけど美人?
[ 2008/05/16 12:18 ] [ 編集 ]
v-22ココナッツさんへ
ちゃまちゃまのポーズは、どう?
ココちゃんにくらべればまだまだかな?やっぱり・・・v-31

ながやんさん、美人ですよv-363
スタイルいいし・・・・ぐぅv-218ですよ。
今度こっそり見せましょうかv-315
って、ながやんさんのお許しがないとやっぱだめかな~v-392
[ 2008/05/16 17:55 ] [ 編集 ]
ちゃまそのプレゼントしてもらった洋服
よぉ似合ってるよー♪
描いてあるキャラの名前忘れたけど
サングラスなんてかけちゃってカッコイイじゃんv-218

カッコイイといえばロンくん
パパさんにサマーカットv-316してもろたん?
しかしパパさん、なんでも器用にこなすね~
[ 2008/05/17 01:59 ] [ 編集 ]
v-22サンタへ
可愛い服もらちゃったよv-221
でもちょっと大きいかな?

ロンくん、サマーカットv-317
つうか、まだ早いでしょv-363
パパさんひとりご満悦v-427
[ 2008/05/17 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


