ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ出産準備です(@^▽^@) 


          9月中ごろ出産予定




     トリミング、爪きり・・・


     出産場所と準備はバッチリ



IMG_4564.jpg


IMG_4565.jpg


    無事、産まれて来るまで油断はできません


    頑張りますよ・・二人で





   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと皆さまの応援お願いしま~す



さくらの家犬舎 皆さ~ん遊びに来てくださいネ 

お問合せメールフォーム お気軽にお問合せくださいね(o^―^o)

2010/09/05 22:38 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)
そろそろですか~。楽しみですね。何匹なんでしょう~?
楽しみに報告まっています。無事を願ってます。
[ 2010/09/06 13:18 ] [ 編集 ]
v-354アロハママさんへ

早ければ今週中ですが、さて何時になるやら・・・v-290

2匹はいますよ(笑)お腹がずいぶん大きくなってきましたv-356

また、v-6メールしますねv-363

[ 2010/09/06 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


