ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私が噂のさくらです! 

皆様、お久ぶりです、‘さくら’です(*- -)(*_ _)

今日は私のワンマンショーです
私‘さくら’の魅力攻撃受けてください・・・バッキューン

DSCF2984.jpg
DSCF2963.jpg
DSCF2964.jpg


最後に、チョット恥ずかしいけれど、私の色っぽい、お尻も見せちゃいます" "(/*^^*)/
DSCF2988.jpg


後ろの方から‘ストーカー小力’の視線が痛い私さくらです<(_ _)>

DSCF2990.jpg
DSCF2991.jpg


て、気取ってたらさくらパパ、チョット単車で走ってくるわ・・・だって
私さくらの魅力が分らないなんて・・・パパも子供ネ=^-^=うふっ♪
DSCF3003.jpg

気をつけて、いってらっしゃーい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ごめんなさいポチットおねがいします


さくらの家犬舎
2008/05/18 18:28 犬舎のこと | TB(0) | CM(6)
さくらちゃん、色気でてますね~v-10
やっぱり、このおしり・・・v-352そそられる~v-351
チロルも気になるはずだわ~v-291v-356
すっきりして、可愛くなりましたね~v-290v-343
[ 2008/05/18 21:43 ] [ 編集 ]
さくらちゃんプードルらしいお顔ですねv-119
マズルが長めでかわいいわ~v-238
小さくてかわいい美人さんですv-254
[ 2008/05/18 22:05 ] [ 編集 ]
v-207チロルの母ちゃんへ
さくら・・・やっとヘルメットとりましたよ(笑)
すごいボンバーヘッドになっとたもんねぇv-508
チロルも惚れ直すぞv-363
[ 2008/05/18 22:45 ] [ 編集 ]
v-207ココナッツさんへ
やっと見せれるようになったんですよv-354
それまでは、あたま爆発してましたe-268
さくらのおしりフェロモン攻撃をココちゃんに伝授いたしますわよv-319
[ 2008/05/18 22:55 ] [ 編集 ]
ありゃ、さくらがべっぴんさんになっとる!
キレイにしてもらって女っぷりも上がったね~

パパさん、バイクなんて乗ったっけ?
んで、いづこへ~?
[ 2008/05/19 02:24 ] [ 編集 ]
v-207サンタへ
さくら、なんせ頭e-268寸前よ!
やっと女の子らしくなったわv-331

パパは竜馬のバイクをのりまわしてますv-116
ああみえても一応中型の免許も大昔獲ったみたいよ
[ 2008/05/19 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


