ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界遺産 石見銀山遺跡探索! 

島根県

世界遺産

石見銀山遺跡探索旅行へ


道中(σ`з´)σ見ぃ~けっ!

巨大な風車・・風力発電

すばらしい風景にしばしフゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ休憩

IMG_4606.jpg



石見銀山探索開始~

やっぱり舗装道より遊歩道のほうがお勧めってネ

                IMG_4611.jpg

清水谷製練所跡です

IMG_4625.jpg

龍源寺間歩(坑道)まで結構歩きますからε-(゚д゚`;)フゥ...
茶屋で一休み

                IMG_4621.jpg

間歩(坑道)内部
中は迷路みたな採掘跡、たいした道具も無い時代に・・スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

IMG_4619.jpg

町並み地区には
沢山の武家・商家・社寺仏閣などたくさんの跡地が混在してて
見るところがたくさんありましたε-d(-∀-` )フィ~

                IMG_4652.jpg

見っけ
これは買って食べるしかないでしょ~ニコッ♪(〃'▽'〃)

IMG_4650.jpg


温泉津温泉(ゆのつ温泉)

約1300年の歴史をもつ湯治場として評判の温泉津温泉に一泊です

                IMG_4641.jpg

全体的に歴史を感じさせる温泉街です

IMG_4640.jpg

今日のお宿は
築約100年の歴史をもつ
山県屋さん・・お世話になりま~す(@^▽^@)

                IMG_4645.jpg

温泉にもつかったし、お腹も空いたし
いただきま~す

IMG_4629.jpg




翌日は日御碕へ

地元の瀬戸内海とは違って雄大な海にしばし見とれ帰路へ・・・


IMG_4657.jpg

・・・あっちこっちで渋滞に・・・??








   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと皆さまの応援お願いしま~す



さくらの家犬舎 皆さ~ん遊びに来てくださいネ 

お問合せメールフォーム お気軽にお問合せくださいね(o^―^o)






2010/10/12 18:42 我が家 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


