ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イザベラの女の仔 

お披露目、お披露目です<(_ _)>

‘レア’ちゃんです

とっても可愛い仔、ごらん下さい

DSCF3007.jpg

マウくんと仲良く同じ部屋で、仲良く遊んで元気いっぱいなんですよU\(●~▽~●)Уイェーイ!

DSCF3006.jpg

寝んねも一緒に、こんなかんじで可愛いでしょ(o^-^o)

DSCF3011.jpg

DSCF3015.jpg


でもね、そとではこの天然小僧がお兄ちゃん風吹かして待ち構えてるんです

DSCF2782.jpg

目が覚めたら、どうなることやら…o(;-_-;)oドキドキ♪
あいてが天然小僧だけにとっても心配なさくらママです(*_ _)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ごめんなさいポチットおねがいします


さくらの家犬舎
2008/05/21 19:25 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(4)
またまたあたらいい子が増えてるじゃないですかぁ~v-236
どこからともなくわいてきますね~v-291
マウ君枕にしちゃって・・・v-392 かわいい~v-346
兄弟ができたみたいでいいね~v-344
[ 2008/05/21 21:15 ] [ 編集 ]
v-16チロルの母ちゃんへ
またまたわいてきましたねぇv-46
もう感覚がマヒしちゃってて・・・
さくらの家・・・いったいどこまでいくのv-362
って、おもってるでしょうv-364
[ 2008/05/21 22:26 ] [ 編集 ]
レアちゃんかわいい~v-238
マウ君と2ワンでまるでぬいぐるみだね。

天然小僧のちゃまちゃままだまだお子ちゃまですよv-221
教育係りだからがんばってもらわないとね。
[ 2008/05/22 10:19 ] [ 編集 ]
v-16ココナッツさんへ
レアちゃんほんとちっちゃくてかわいいですv-73
天然小僧にまかせていいものかママは思案中ですv-390
[ 2008/05/22 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


