ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロにはかないません(*_ _) 

子育ても無事終わりが近ずいてきたフラン

今日は、コリキと一緒にトリーミングにいってきました

「こんにちは、サマーカットでお願いしまーす」てね(o^-^o) ウフッ

DSCF2971.jpg

フランは相変わらず、さくらパパっ子でべったりなんです

DSCF2960.jpg


綺麗なカットがきまり、かわいいでしょV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ロン君とコリキの2ショット
DSCF2992.jpg

パパ・・・やっぱりプロにはかなわんなー・・・ですって

次ぎは、ユズの番、安定期に入ったから待ちに待ったトリーミング
DSCF3001.jpg

どんな、カットにしてもらおうかなぁー楽しみです=^-^=♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援してくださいネ<(_ _)>

さくらの家犬舎
2008/05/23 21:00 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)
顔のまわりは素人には無理ですよね~!
変にカットするとハゲぽくなるしねv-237
さくらパパの衝撃のサマーカットも笑いましたがv-221
高いけどプロにおまかせに限ります。
[ 2008/05/24 14:08 ] [ 編集 ]
v-382ココナッツさんへ
そうなんですよね~
特に顔まわりはv-316カットで、可愛くにもなるしブサイクにも
なりますよね~v-389
うちのv-286たちは、お口まわりスッキリのほうが、似合いますv-352v-353

[ 2008/05/24 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


