ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨あがりのバラ公園 

先週の福山市バラ祭りに行けなかったので

今日、バラの花探索に行って来ました

昨日からの雨も上がり晴天の下、綺麗なバラの花が満開に咲き誇ってました

福山市のシンボルマークにもなってるバラの花、ご覧下さい<(_ _)>

080525_1440~0001
080525_1441~0001
080525_1441~0002
080525_1442~0001


忘れてでの撮影なのですこし解り難いかも知れませんが
本当に綺麗なバラでした

帰りに、ショップに立ち寄り子供たちの可愛い夏服探し・・・有りました(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

DSCF3039.jpg

‘あんこ’が一番喜んでくれたみたいで(o^-^o)

DSCF3040.jpg


綺麗なバラの花まだまだ見ごろです、お近くの公園へ散歩なさって見てはいかがでしょう(*_ _)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ポチットお願いいたします


さくらの家犬舎 
2008/05/25 18:56 我が家 | TB(0) | CM(6)
バラ公園に行ったんですね~v-254
いっぱい咲いてますね~v-353
何人で行ったのかしらっ~v-362
あたし・・・この街に来て・・・まだ行った事ないんですv-356
今度チロル連れていってみま~すv-291v-322

あんこちゃん、たっちが上手~v-425
[ 2008/05/25 20:50 ] [ 編集 ]
v-254チロルの母ちゃんへ
私も20年ぶりですよv-12
今はバラ公園と緑町公園にもたくさん咲いていましたよv-291
近いから散歩がてら、チロルと自転車で行くのもいいかもよv-426
[ 2008/05/25 22:12 ] [ 編集 ]
バラ園綺麗ですね~v-352
私もそこへ行ってうっとりしたいでぇ~~~すv-411
あんこちゃんたっちしちゃってまぁ可愛いですぅ~v-344
[ 2008/05/26 10:59 ] [ 編集 ]
バラの花きれいですねv-237
見てもよし香りもなおよしですね。

あんこちゃんたっちがお得意かな?
何をやってもかわいいねv-238
[ 2008/05/26 15:35 ] [ 編集 ]
v-254なほさんへ
こっちのバラ園もきれいでしょv-363
ぜひ遠出してきてくださいなv-354

あんこ・・いつのまにか二足歩行e-460
これもちゃまの教育かなv-361
[ 2008/05/26 20:02 ] [ 編集 ]
v-254ココナッツさんへ
バラっていろんな種類があるんですねぇv-356
歩いてみてるだけでも優雅な気持ちになりますよv-238

あんこ・・・たっちだけじゃなく二足歩行も上手なんですよe-460
[ 2008/05/26 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


