ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマーカットpat3 

‘ゆず’のサマーカット

きゃわいくなったでしょ(*ё_ё*)

DSCF3059.jpg

DSCF3056.jpg


次ぎは(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

この仔誰~(・・?))(((;・・)?

DSCF3054.jpg


えーと?、んーと?あの、その・・・

ハーイ、答えはココアです=^-^=♪

さくらの家に迎えたばかりの生後2ヶ月のココア、可愛いでしょ

そして今日のココア<(_ _)>

DSCF3045.jpg

サマーカットのココアでーす
DSCF3047.jpg


さくらの家の子供たちも、次々に夏バージョン、衣替えでーす☆ヽ(▽⌒*)♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ポチット応援おねがいします


さくらの家犬舎
2008/05/27 18:56 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)
ゆずちゃんもココアちゃんもすっきり~v-317v-316
2人ともかわゆいですv-290v-344
さくらママのところは沢山いてるから、何回も連れて行かないといけないし、大変ですねぇ~v-356
ママさんご苦労様ですv-363
[ 2008/05/27 21:34 ] [ 編集 ]
v-133チロルの母ちゃん
二匹ともお産の準備のためにさっぱりしてきましたよv-332
見違えるくらい可愛くなったじゃろ~v-221
[ 2008/05/27 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


