ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イザベラの女の子 

‘レア’頑張って、オシッコにウンチ

ただいま勉強中

2打数1安打、5割の確立です

DSCF3022.jpg


もう少し頑張らなくっちゃね‘レア’

DSCF3032.jpg


ここだけの話なんですけど=^-^=♪

教育係りの天然小僧ちゃま、実は時々失敗してパパに叱られてます

叱られた時は私のところに、おお急ぎで、助けを求めにくるんです、この小僧

DSCF3017.jpg


普段はパパにべったりなのに、こんなときだけ私のところに_s(・`ヘ´・;)ゞ..

この可愛い‘ちゃま’は・・・アレ、なんか変??私怒ってるはずなのに ???r(・x・。)アレ???

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援して下さいネ


さくらの家犬舎
2008/05/28 20:21 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(2)
レアちゃんトイレトレーニングがんばってねv-237
でもでも教育係のちゃまちゃまたまに失敗してるの~v-71
逃げる姿が笑ってしまいました。
[ 2008/05/29 14:20 ] [ 編集 ]
v-132ココナッツさんへ
そうそう!レアはともかく・・・ちゃまの野郎v-359
失敗をしてよく怒られますv-31
でも、天然ちゃま、逃げ足だけは速いですよv-355
[ 2008/05/30 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


