ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

‘aroha&leia’いらっしゃ~い! 

昨日の素敵な訪問者は??


IMG_5305.jpg


M様ご夫婦&aloha&leia いらっしゃーい


うれしいよ~



きなことジローはMママが大好きになったみたいで

ママさんの膝の上ゲットー


IMG_5317.jpg

そして

aloha・・・

私の膝なのにって


IMG_5320.jpg

後半はアロハもレイアもきなこもジローも疲れたよーで

とっても楽しかったです

Mさま、また是非いらしてくださネ






Mママさんより

ミルクちゃんのシャンプー後

もこもこのとってもかわいいーミルクちゃんが届きました



20110203201709.jpg   20110203201725.jpg

男の仔なんだけど

女の仔みたいにチョーかわいいミルクちゃんですネ







   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと皆さまの応援お願いしま~す



さくらの家犬舎 皆さ~ん遊びに来てくださいネ
最新仔犬情報掲載中 


お問合せメールフォーム お気軽にお問合せくださいね(o^―^o)



先日はありがとうございました。アロハもレイアも大喜びでしたね。私もすごく楽しかったです。
きなこちゃん、本当にかわいすぎて…今も愛しいです。ジローくんもかわいすぎです。大輔の兄弟だから、毛並みもよく、おりこうさんで、今以上にかわいくなりますね。
[ 2011/02/07 14:59 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたv-392

アロハに2ヶ月会わないことはないですねv-354
今度は、こちらからお邪魔しますので、
よろしくですv-221
[ 2011/02/07 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


