ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白メダカの飼育を始めます! 

(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!

はーいもしもし?

メダカ取りにおいでの℡を頂き、飼育の準備して早速うかがいました

DSCF3069.jpg

DSCF3070.jpg


18匹のメダカの学校で~す♪♪

℡の主は、福山蘭鋳愛護会のさん

すばらしいランチュウを見せて頂きました080601_1751~0001
080601_1753~0002
080601_1753~0001
080601_1748~0001
080601_1752~0002


ランチュウの飼育はすごく大変とのことで私にはとてもむりです

でもメダカは、大切に育てますからネありがとうございました<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ポチット応援してくださいネ

さくらの家犬舎 
2008/06/04 18:38 我が家 | TB(0) | CM(3)
白めだかって、珍しいですね~v-237
我が家も普通のめだかを飼ってますが・・・ほとんどお世話してませんv-356
今度行った時に見せてくださいねv-291
[ 2008/06/04 21:15 ] [ 編集 ]
v-288チロルの母ちゃん
ほんとはね、1年越しの白めだかがいたんですよv-356
パパが水変えの時に洗剤で洗っちゃたんですv-355
案の定めだかは全滅しちゃったわv-399

今は元気に泳いでますv-229
また見にきてくださいe-463
[ 2008/06/04 21:28 ] [ 編集 ]
18匹も名前覚えられませんv-394
[ 2008/06/05 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


