ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪まいう~♪ 


初めての離乳食


お味は


とっても・・まいう~



IMG_5501.jpg


IMG_5503.jpg


美味しいから

思わず万歳~ってか?

IMG_5502.jpg


IMG_5504.jpg





   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと皆さまの応援お願いしま~す



さくらの家犬舎 皆さ~ん遊びに来てくださいネ
最新仔犬情報掲載中 


お問合せメールフォーム お気軽にお問合せくださいね(o^―^o)





2011/04/23 21:44 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(2)
こんにちわ~。
やっぱり赤ちゃんはかわいいですね~。\(^o^)/ポーズがかわいいです。
レイアは、急激に成長しました。今ではアロハより重たいです。
[ 2011/04/24 14:14 ] [ 編集 ]
かわいいですよねぇ~v-238

29日に連れて行けないのが、

残念ですv-393

またメールしますv-221
[ 2011/04/24 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


