ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里帰り・・・そのとき、ちゃまちゃまは? 

いらっしいませ、お待ちしてました=*^-^*=にこっ♪
チロル元気、チロル母ちゃんも風邪ひいてない

そんなこんなでお話がはずみq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
チロルも元気に遊んでいると・・ん・・・ん?
DSCF2318.jpg

チョト、あんたなにしょるん
仲良くしなさい★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
DSCF2316.jpg

ちゃま、チロル★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
DSCF2313.jpg

さくらママ、チロル母ちゃんの怒りにふれた二人(匹)、ココアママにもみすてられ
DSCF2319.jpg

と・・・すったもんだあったけど
すごく楽しい一日、チロル、母ちゃんありがとうございました=*^-^*=にこっ♪

PS・・・あんた、さいごはヤッパリ
DSCF2305.jpg

この子はほんとうに”もう”(^ー^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ←応援してくださいネ

こちらもどうぞ 
チロル大きなっとる~ぅ
いいなぁ、こうしてお里帰りしてぅれて顔が見れるから
それぞれ幸せにしてるって確認できるしね。

例の計画14日はどう?
らんらんランチ~♪
[ 2008/02/07 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんはv-13
昨日はおじゃましました~v-22
デカチロル、小さなちゃまちゃんに遊ばれてましたね~v-14
ココアママにも叱られ、ほんとこの2人は・・・v-31

また里帰りさせてくださいね~v-238

[ 2008/02/07 22:27 ] [ 編集 ]
チロルな~  もう、4キロあるんだってv-7
犬にもあるんだね、しあわせ太りって♪♪
じゃ~うちの犬たちは?・・・・ちょっとやせぎみってことは?・・・・

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪らんらんランチいきましょう。
14日v-218だけど、ちょっと早めでもよかですかv-236
[ 2008/02/07 22:34 ] [ 編集 ]
チロルの母ちゃん。

v-25ごちそうさまでした。
いつもいつもありがとうございます。

ココアは、だめママですね!わが子を忘れるなんてv-73
それともわが子だから叱ってたのでしょうかv-236
チロルの母ちゃん、今度v-271いきましょうね♪
[ 2008/02/07 22:46 ] [ 編集 ]
チロル君お里帰りうらやましですねぇ~v-7

モコさん一人っ子なので・・・v-206

ワンちゃんスクール行ってますけど他のワンちゃんとなじまないですv-12

「グゥー」っていつも怒っております~v-31

人間ちゃんは大好きなんですけどねv-81
[ 2008/02/08 15:39 ] [ 編集 ]
しずかさん。

モコちゃん、一人っ子ですかv-236
それじゃ~人間好きもわかる気がします。

v-258のルナなんか、親と一緒に住んでてても人間大好き、
犬きらいv-8   「グゥー」だもんね(笑)
[ 2008/02/08 17:21 ] [ 編集 ]
サクラママさん、しずかさんとモコちゃんは、チロルのミクシィのお友達第一号なんですよ~v-10
とても仲良くしてもらってま~すv-22
モコちゃん、ルナちゃんみたいに人間って思ってるんですかね~v-236
1人っこなら、姉妹いた方がいいのかな~v-236
[ 2008/02/08 23:45 ] [ 編集 ]
チロルの母ちゃん。

そうですね~、チロルのおかげで友達の輪がどんどん広がっていきますねv-392
しずかさんとモコちゃんともお友達になれたし・・・ハッピーです。v-341
一人っ子?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?せめて、二人だったら寂しくないかもv-361といってて、だんだん増えるのよねv-286
[ 2008/02/09 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


