ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しそうd(^-^) デショ? 

\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/

広島風お好み焼き出来あがり

DSCF3071.jpg


最近は、休みの日には、愛艇にまたがり釣りばかりのパパ

今日も釣ってきたキス、天婦羅にしました、\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/

DSCF3072.jpg


お客さん、どんどん食べておくんなさい\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/

腕肩の痛い私の代わりにさくらパパが晩御飯に作ってくれました

結構美味しいんですよ(o^-^o) ウフッ (^Q^)アーン いただきまーす

PS・・・これに騙され、パパの愛艇のご飯(ガソリン)をご馳走する羽目になりそうです
     ガソリンもう少し安くならないかな~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援ポチットお願いします


さくらの家犬舎 
2008/06/08 20:14 我が家 | TB(0) | CM(2)
わぁ~~~美味しそうv-291v-307
キスの天ぷらもお好み焼きも大好きなんですけどぉ~v-356
今晩行けばよかったぁ~v-290v-344
[ 2008/06/08 21:05 ] [ 編集 ]
v-229チロルの母ちゃん
キスの天ぷらの揚げたては最高ですね~v-218
母ちゃんも好きなんですってv-347
オッケーv-426
来週の日曜日も釣りに行くっていってたから
期待してまっててv-221
[ 2008/06/08 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


