ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆず 出産まじか(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! 

はじめに、O様より元気にすくすくと育ったラムちゃんのお写真をお送りいただきました=^-^=♪
生後50日
DSCF2341.jpg


2008/6/13今日のラムちゃん
080603_1734~03

ご近所でも評判、美人のラムちゃん
ココアママに似ているネって、さくらパパと話が弾みました
お写真、お便りありがとうございました(*- -)(*_ _)



M・シュナウザーのゆずちゃんのこのお腹いかがですか

DSCF3085.jpg


もうパンパンのお腹でしょ、今月の20日前後出産の予定なんですよヽ(´▽`)/

DSCF3086.jpg


無事な出産を、オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)するばかりです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援オ・ネ・ガ・イ♪しま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/06/13 20:14 犬舎のこと | TB(0) | CM(6)
ゆずちゃんご立派なお腹です~!
何匹入っているのかな?
楽しみですね。
あと1週間で出産だとお腹もあんなに大きいのですね。

勉強になりました。
[ 2008/06/13 22:26 ] [ 編集 ]
すっごい~
もう少しですね

頑張れゆずちゃん^^
[ 2008/06/13 22:54 ] [ 編集 ]
v-134ココナッツさん
あと1週間が長いですよ~
ゆずははじめてなので無事に出産できるかちょっと心配ですv-73
お腹おおきいでしょv-363
3匹は、いると思いますよv-426
[ 2008/06/13 22:55 ] [ 編集 ]
v-134しずかさん
お腹も大きくなってるでしょうv-73
まだまだ1週間あるし・・・産まれるまで気が抜けません

シュナウザーの赤ちゃんって、どんな顔をしてるんだろうねv-12
[ 2008/06/13 23:01 ] [ 編集 ]
ゆずちゃん頑張ってくださいねv-353
遠くから応援してますからねv-286
ファイトですv-344
[ 2008/06/14 08:46 ] [ 編集 ]
v-134なほさん
応援ありがとうございます<(_ _)>
私はお手伝いするだけですけど、ゆずにはしっかりがんばってもらって無事にかわいい仔を産んでもらわなければ・・・v-91

報告まっててくださいねv-291
[ 2008/06/14 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


