ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越しました!! 

ブリーダーさくらの家
引越しました


皆様長い間、ご愛顧いただきありがとうございました

引き続きブリーダさくらの家犬舎を、宜しくお願いいたします

下記へ是非遊びにきてくださいネ


新しい引越し先は



ブリーダーさくらの家犬舎
スポンサーサイト
2011/08/02 22:40 我が家 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
HP素敵になりましたね~
おめでとうございます。

この暑さで、ももは、食欲が、ちょっと落ちました。
人間も、バテそうなので、小さなわんこには、辛いかも・・・
お盆を過ぎたら、涼しくなると思うので、もうちょっとの辛抱かな~と、思います。
涼しくなったら、是非、遊びに行かせてくださいね。
[ 2011/08/07 21:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/03 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


