ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

順番じゃけんね! 

みんなブラッシングするけーなー

順番待ちょきー画像 019
DSCF3091.jpg


ルナ~ルナ~早きいやー

DSCF3093.jpg


ミル~ミルク次ぎあんたじゃけーなー

DSCF3087.jpg


レア・お・い・で

DSCF3098.jpg


ちゃんと待ちょきーよ

あ~四十肩が・・・"/(;-_-) イテテ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ポチッと応援ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆お願いしますネ

ホームページさくらの家犬舎
2008/06/14 18:49 犬舎のこと | TB(0) | CM(4)
お疲れまさです
ブラッシング大変ですよねぇ~

モコもおさぼりしてたら毛玉になっちゃいます

うわぁ~

今からモコもします^^
[ 2008/06/14 20:43 ] [ 編集 ]
v-315しずかさん
うちのv-286たちも毛玉の手入れが大変ですよ~
コリキなんか
『もつれてますね~500円追加になります』って
いっつも言われてますv-395

モコちゃんきれいになったかなv-361
[ 2008/06/14 22:11 ] [ 編集 ]
みんなお利口にならんでるね~v-291
こんなに大人しくしてる姿・・・はじめてみたようなv-356
だって、いつも行ったら・・・
すっごい勢いで飛び掛ってくるから・・・v-405v-356
やっぱり、ミルクはチロルに似てるように見えましたv-392

みんなきれいになったかなぁ~v-361
[ 2008/06/14 22:17 ] [ 編集 ]
v-315チロルの母ちゃん
ブラシをもつと大人しくなりますよ~v-333
みんないやだから逃げ回ってますv-355
母ちゃんとチロルがくると、うれしくて・・・・
サーカス犬も真っ青v-399ジャンプ、ジャンプv-356
チロルとミルクにてますか~v-218
だって、兄弟だもんね
[ 2008/06/15 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


