ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴちゃんがやってきた(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! 

大きくなったちゃんがY様ご家族と遊びにこられました

さくらの家にお迎えに来られた日
DSCF2836.jpg
DSCF2834.jpg


そして2008/6/15今日
DSCF3107.jpg
DSCF3111.jpg


すごくベッピンさんになってましたよ∬´ー`∬♪

ママとお揃いの手ずくりの服着て、これが似合ってて一段と可愛いんです

DSCF3113.jpg
DSCF3116.jpg


元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪他の仔と部屋の中を全力疾走
思いっきり遊びまわっている姿、見ている私たちも楽しいひと時でした

プラスワンライフやっぱり楽しいですネ=^-^=♪

あんこ、レアとの2ショットお願いしました
DSCF3108.jpg
DSCF3110.jpg


仔犬を通じて沢山の方々とお知り合いになれ、仔犬を通じて笑顔になれ幸せです

また、ブログを通してメッセージ沢山いただくことができ幸せです

みなさま、ほんとうにありがとうございます(^人^)感謝♪

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ポチッと応援してくださいネ


ホームページさくらの家犬舎
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


