ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆず出産まじかです…o(;-_-;)oドキドキ♪ 

出産の準備に入りました

何度、こうゆう日を迎えてもハラハラ・ドキドキ無事を祈るばかりです

 ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー‘ゆず’ちゃん

DSCF3120.jpg


早ければ明日か?遅くとも今週中には、出産だと思いますが?

DSCF3123.jpg


この仔がすごく興味津々にずっと覗きこんでるんです
心配なのか、不思議なのか(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

DSCF3122.jpg


赤ちゃんが生まれましたらご報告いたしますネ=^-^=♪
お楽しみに~

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いします<(_ _)>


引続きオーナー様募集中です<(_ _)>
CIMG0637.jpg


レークランド・テリア  ♂  2008/5/16日生まれ

毛色・ウィートン
元気いっぱいの男の子、ウィートンとレアーな毛色の素晴しい仔です
父・CH

Clay.jpg

詳細・お問合せは、ホームページ
さくらの家犬舎お待ちいたしております(*- -)(*_ _)
2008/06/18 18:30 犬舎のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


