ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れのち嵐? 

今日はおひさまポカポカのいい天気
の・・・はずだったのに(; ̄ー ̄)...ン?

さくらママの様子がどうもおかしい(・-・)・・・ん?
子犬パート3 038


どうやら、ミルクの妹分の`カーヤ`が発情期に入ったらしい(*^.^*)
それを聞いたさくらママ・・・激怒

毎日毎日、私(さくら)とミルクをチェックするのが日課になってるさくらママ
『もう、1才2ヵ月なのに、イイかげんにしーヨ』


画像 036


『そんなこといわれたって・・・』(o;TωT)o" ビクッ!

明日からさくらママのチェックが一段ときびしくなりそうです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ←応援してくださいネ
こちらもどうぞ 
2008/02/08 17:35 犬舎のこと | TB(0) | CM(4)
なになに、また子犬誕生の予定?
もしかして3匹同時に出産ってこともアリなん?

さくらママ、しっかり監視して
またかわいい子犬産ませてよ~♪(* ̄  ̄)b 
[ 2008/02/10 15:47 ] [ 編集 ]
“カーヤ”はね、ココアの前回の子供でよそのv-258子供になったんよ(^_^)
その前に生まれてたミルクより先に・・・・・と、いうことです。☆ミ

楽しみにしているママは、ついv-31
[ 2008/02/10 16:47 ] [ 編集 ]
白いトイプーキレイですねぇ~v-7

上品な感じがします~v-72


あらぁ発情期なのねぇ~v-12

それはそれはお大事にぃv-238
[ 2008/02/12 13:09 ] [ 編集 ]
v-286しずかさん。

ちょっと前?までは、トイプーといえば白v-363だったのに・・・

って、何年前のはなしやねんv-361

歳がバレルじゃない(笑)


[ 2008/02/12 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


