ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

`ゆず’お母さんになりました 

昨日の21時20分・・女の子・200g

    22時00分・・女の子・185g

今日の 0時15分・・男の子・230g・・・とても、かわいそうで、残念ですが、出産中に亡くなり                             ました                                                                         

無事生まれる事が出来た仔、亡くなった仔の分まで大切に育てます

陣痛に耐える‘ゆず’
DSCF3130.jpg
DSCF3129.jpg


生まれてくる、その時、その瞬間
DSCF3131.jpg


生まれて、すぐの初めての授乳
DSCF3124.jpg


今日の様子です
無事生まれた女の子
DSCF3134.jpg
DSCF3135.jpg


上手にオッパイを口いっぱいに、ほうばって力いっぱい頑張ってます
DSCF3138.jpg
DSCF3137.jpg


‘ゆず’・赤ちゃんお疲れさまでした(*- -)(*_ _)

どんどん可愛くなっていく、赤ちゃん
みなさんにお知らせいたしますから、お楽しみにー

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ


ホームページさくらの家犬舎
2008/06/19 18:33 犬舎のこと | TB(0) | CM(7)
ゆずちゃん、すごいわぁ~~~v-22
すっごく頑張ったねv-291v-363
さくらママもお疲れ様でしたv-363
産婆さん・・・きっとゆずちゃんも安心して赤ちゃん産めたと思いますv-290
[ 2008/06/19 22:02 ] [ 編集 ]
ゆずちゃんお疲れ様ですv-352
さくらママさんもお疲れ様でした。。。
おめでとうございますv-315
ゆっくり休んでくださいね・・・
赤ちゃんって可愛いですね~~~
[ 2008/06/19 23:39 ] [ 編集 ]
v-73チロルの母ちゃん
ありがとうございます
今回は1匹めから逆子・・・2匹めも逆子・・・3匹めは残念ですが助けてあげることができませんでしたv-406
ゆずも初産だったんですがよくがんばりましたv-428
またみにきてくださいねv-222
[ 2008/06/20 06:45 ] [ 編集 ]
v-73なほさん
ありがとうございます
ゆずもよくがんばりましたv-13
ベビーちゃんたち一生懸命お乳のんでますよv-343
これから新米ママとしてしっかりお世話してくれるでしょうv-221
[ 2008/06/20 06:58 ] [ 編集 ]
さくらママさんお疲れ様でした

ゆずちゃんお疲れ様でした

実況中継してぃれたさくらパパもお疲れ様でした

亡くなった分の赤ちゃんまで2匹ちゃん幸せにな~れぇ^^
[ 2008/06/20 09:36 ] [ 編集 ]
さくらママお疲れ様v-222
ゆずちゃんお疲れ様v-238

ワンコは逆子が多いみたいですね。
無事に産まれた女の子は亡くなった男の子の分まで元気に育って欲しいです。

出産の臨場感がよくわかる写真でした。
[ 2008/06/20 10:08 ] [ 編集 ]
v-73しずかさん
無事に終わった~って感じですv-7
やっぱり出産は感動と緊張です~
♂くんは残念だったけど♀ちゃんたちはがんばって生きてほしいですv-354



v-73ココナッツさん
おつかれ~でしたv-91
うちのv-286たち、逆子って初めてなんですv-399
それも2匹つづけてですよぉ
もうびっくりv-404
なんとか無事に産まれてくれてよかった!!
♂くんは残念だったけど♀ちゃんたちがいっぱいしあわせになってくれるとおもいますv-340
[ 2008/06/20 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


