ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ちゃん順調です(o^-^o)  

先週に引続き、今週もホームページをご覧頂きました、素敵なご夫婦
さくらの家犬舎へご見学にいらっしゃいました

お気軽に、ご見学に来て頂き、嬉しいばかりです(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^!!

たくさんの方々のおいでを楽しみにお待ち致しております、ありがとうございます<(_ _)>

‘ゆず’にたくさんのお乳をもらって、元気いっぱいです

第一子・・・320g  ♀  Mシュナウザー  ホワイト

DSCF3160.jpg
DSCF3161.jpg


第二子・・・310g  ♀  

DSCF3163.jpg
DSCF3162.jpg


他の仔たちが赤ちゃんのことが気になるみたいで

ご覧の様子なんです

DSCF3164.jpg

DSCF3166.jpg


赤ちゃんの目が開き、チョコチョコ歩き出す頃のドタバタ劇が目に浮かんで

でも楽しそうでしょ、ドタバタ劇想像してみると

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ


ホームページさくらの家犬舎
2008/06/22 19:12 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(2)
赤ちゃんたち、みんなに囲まれて、すくすく成長しそうですね~v-290v-345
なんか、卵を剥いたような・・・感じですねv-291
ちゃまちゃまが大きく見えるなぁ~v-356
[ 2008/06/22 21:08 ] [ 編集 ]
v-132チロルの母ちゃん
ゆずベビーたち日に日に大きくなってますv-73
発見しましたよ~
産まれたときはシュナウザーもプードルも同じ顔でしたv-319
これから変わっていくのが楽しみですv-314
[ 2008/06/22 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


