ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オッパイ美味しい(o^-^o)  

ゴックン、ゴックン

赤ちゃんパワー全開でお乳飲む姿凄いでしょ、可愛いでしょ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

DSCF3190.jpg

DSCF3191.jpg


でもね!・・・お母さん‘ゆず’は??

DSCF3192.jpg


子供たちに逢いに来ていた、可愛い女の子のほうが気になって気になって

DSCF3172.jpg


抱っこして、もらいたかった見たいです

DSCF3170.jpg


‘ゆず’ご満悦・・・あんた、赤ちゃんほったらかしで、なにしょるん

DSCF3168.jpg


今日の出演者

女の子・赤ちゃん・ゆず・あんこ・レア 

観客

ココアママ      

でした、ありがとうございます

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ


ホームページさくらの家犬舎
2008/06/25 19:34 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(4)
v-291かわいいね~v-344
ちっちゃいですね~v-356手の平に2人乗っかってv-290
この女の子にもらわれていくんですねv-341
なんか、可愛がってくれそうですねv-347
ココアママ・・・観客出場ごくろうさまですv-290v-356
[ 2008/06/25 21:43 ] [ 編集 ]
v-15チロルの母ちゃん
今日出演の女の子は姪っ子なんですよv-363
将来は“さくらの家”専属のトリマーさんv-354
に、なってほしいなぁ~v-356
そしたらチロルのカットv-316もちょちょいのちょいv-426
[ 2008/06/25 23:05 ] [ 編集 ]
ゆずあかちゃん小さいですねぇ~v-73

かわいいわぁ~あかちゃんはv-74

どんどんお乳飲んでよちよち歩きはじまるんでしょねぇ~v-73


たのしみぃv-238

[ 2008/06/26 09:19 ] [ 編集 ]
v-15しずかさん
ゆずがんばってお母さんしてますが、やっぱりまだまだかまってもらいたいみたいですv-390
あかちゃんももうじきv-416が開きますよ~
かわいいだろ~なぁ
私も楽しみですv-344
[ 2008/06/26 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


