ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャー!ビックリ!! ・・・ミルクが? 

今日のトリミングは‘ミルク’&‘モナカ’

朝二人(匹)を連れて

すみませ~ん!夕方迎えに来ますので、よろしくお願いします

迎えに行って・・・あの~ うちのミルクはどこですか??

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

DSCF3186.jpg


あんまりです、ひどすぎます・・・もう、○○店には行きません

DSCF3184.jpg


何とか無事でした‘モナカ’・・・でも少し変な感じ

‘ちゃま’・・・お姉ちゃん変   ‘ミルク’・・・見ないで~


DSCF3188.jpg


悲し過ぎるお話でした

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくでさいネ


ホームページさくらの家犬舎
2008/06/26 18:38 犬舎のこと | TB(0) | CM(8)
キャーどうしたの?

ミルクちゃん坊主にされちゃったv-40

顔だけ普通で身体が裸のようです。

寒そうです。

ちゃまちゃま今日は脇役ね。
[ 2008/06/26 20:08 ] [ 編集 ]
ミルク・・・どしたんv-292
こんなに素っ裸にされて・・・v-356
もしかして、いつものところですかぁ~v-362
なんか、おそろしい~v-409
早く毛が生えてきますように・・・v-353
[ 2008/06/26 22:53 ] [ 編集 ]
v-72ココナッツさん
キャーでしょv-12
も=びっくりですよぉv-359
きれいなレッドの被毛が・・・・v-406
もつれ毛が多かったからなんですけど、それにしてもあんまりだと思いませんかv-355
もとにもどるまでどのくらいかかるんでしょうかね~v-356
[ 2008/06/26 23:01 ] [ 編集 ]
v-72チロルの母ちゃん
そうですよ、いつものところv-364
8ミリでお願いしてたのに、もつれげが多いから短くしますね!
って・・・・
そしたらこんなふうになっちゃてv-359
やっぱりブラッシングは大切ですよv-356
[ 2008/06/26 23:12 ] [ 編集 ]
私がいって暴れましょうか???
まっさか代金払ってないでしょうね~~~
責任取っていただきましょうv-356
[ 2008/06/26 23:51 ] [ 編集 ]
v-17なほさん
キャーたのもしいわv-343
なほさんがいれば100人力ですわv-91
私が迎えにいけなかったから息子に言ってもらったんだけど・・・
代金+もつれ代500円しっかり払ってきたみたいです。
文句のひとつもいいたかったわ~v-359
こんなに短くしといてもつれもなにもないじゃろぅ!!って
[ 2008/06/27 08:19 ] [ 編集 ]
いやぁ~んv-12

びっくりしたv-237

これはないですわよぉ~v-31

ちょっとかわいそう~v-165

はやく毛はえてくださいv-238
[ 2008/06/27 19:48 ] [ 編集 ]
v-17しずかさん
ミルク・・・かわいそうでしょv-409
いつもなら  アハハって笑ってすごすんですけど
今回はあんまりの姿に・・・わらえませんよねぇv-359
もとの被毛にもどるまでどのくらいかかるでしょうかv-361
[ 2008/06/27 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


