ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DNA登録 

あの‘ちゃまちゃま’が‘天然ちゃま’が‘加藤茶ま’が

JKCへDNA登録するほどに、成長しました(⌒▽⌒;)

aaa 001


DSCF2450.jpg


天然小僧
DSCF2953.jpg


‘加藤茶ま’のポーズ**(/▽/)**
DSCF2570.jpg


そして、このポーズで登録です・・現在1.6㎏
DSCF3203.jpg


‘ちゃまちゃま’

父方  ケイヒンミモト犬舎様在犬 「AMCH蘭丸くん ブラウン 1.7㎏」歴代CH家系 
                 
母方  CH直子 ブラウン           
  
                       
な~んて、かっこよく書いてみましたが=^-^=♪

ヤッパリ‘ちゃま’は‘ちゃま’相変わらずの可愛い天然小僧です
DSCF3017.jpg



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ


ホームページさくらの家犬舎
2008/06/30 18:14 犬舎のこと | TB(0) | CM(4)
v-290ちゃまちゃま・・・すごいおぼっちゃまだったのね~v-363
すごいね~v-363
なのに・・・天然キャラv-344そこがまた可愛いですv-353
夏らしいスキンに変わりましたね~v-473
[ 2008/06/30 19:54 ] [ 編集 ]
v-2チロルの母ちゃんへ
どうですか~夏バージョンにかえてみたのよv-472
涼しそうでしょv-363

ちゃまの実家はすごいんですよv-314
当のちゃまは、今日も加藤ちゃまになってはりきってますよv-12
[ 2008/06/30 22:20 ] [ 編集 ]
ちゃまちゃまCH直子ですか!
すごいお坊ちゃまだわ~!

ココのお相手もケイヒンミモト犬舎のJKCCHですよ。
そこらじゅうに子供がいるキム君です。

ちゃまは加藤ちゃまでしたか。
[ 2008/07/01 10:44 ] [ 編集 ]
v-2ココナッツさんへ
ココちゃんのお相手もケイヒンミモト犬舎って・・・・
奇遇ですねぇv-364
じゃ~産まれてくる仔とちゃまは親戚になるのかな~v-290
ココナッツさんとさくらママも親戚ということでこれからもよろしくv-221
[ 2008/07/01 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


