ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろな方に、たすけられて 

いろいろな方々にたすけられ、成り立っています(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログのこと、ホームページのこと、ワンちゃんのこと、写真のこと、日常のこととか・・・・

いろいろな方々のお力添えに感謝する日々です。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

この場をおかりして、皆様方へお礼申し上げます。ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ←応援してくださいネ


こちらもどうぞ 
2008/02/12 21:56 我が家 | TB(0) | CM(2)
感謝もてるって良いことですねぇ~v-238
かわいいですねぇ~v-206
さくらママさんへv-238

さくらママさんの広島弁のブログおもしろいっすv-14

関西系でおもしろいっすv-14


[ 2008/02/13 10:00 ] [ 編集 ]
しずかさんへ

いつも見ていただいてありがとうv-7
やっぱり、広島弁でてますぅv-236
自分では、標準語のつもりなのに・・・(笑)

ありゃりゃですねv-388
[ 2008/02/13 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


