ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供たちのためにも! 

ある、知り合いのご家族から、何処か動物病院を紹介して欲しいとのご相談がありました

お話をお伺いしたところ、ワンちゃん(9歳) トイ・プードル ♂

行きつけの病院に診察に行ったところ、いきなり緑内障との診断

又、眼球摘出の手術が必要との告知を受けられたそうです

ママさんより、泣きそうな声でのお電話がありました

早々、さくらの家の子供たちが、いつもお世話になっている、Hドクターへ連絡を取り

診察のお願いをし、ワンちゃんを診ていただくことができました

Hドクターの診察結果は、アレルギー性のものによる、カユミ、と腫れ、緑内障ではないとのことでした

ドクターよりママさんへの説明があり、もう一度行きつけの病院で、血液検査など、もう一度

検査を願いしてはどうですかとのお話(ママさんの住まいが岡山県のため福山市までは遠いから大変

でしょうから)、翌日、もう一度、行きつけの病院へ出向き、検査のお願いを、したところ

緑内障で間違いない、検査の必要もない、ワンちゃんを助けたいなら、すぐ入院させなさい

今日おいて帰りなさいの一点張りだったそうです

そして今日、ママさんよりお電話を頂き、たまらずHドクターのもとへ助けを求めることとなりました

なんて医者だ、どんな治療しているんだとHドクターもご立腹でした

今は、Hドクターのもと、回復にむけ、ドクターもワンちゃんも頑張っています

以前にも、別な病院にて、腫瘍摘出手術について説明に納得できない、とのご相談を受けた

こともあります、Hドクターへお願いしたところ、手術、現在元気に飛び跳ねてます

長々と書きましたが

可愛い、かけがえのない、子供たちです

DSCF2831.jpg


子供たちのためにも、どうぞ信頼のおけるドクター探し、足を棒にしてでも探し出してください

必ず、いらっしゃるはずです、素晴しいドクターが・・・お願いします

さくらママ・・・今日は怒ってます、ごめんなさい<(_ _)>

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ


ホームページさくらに家犬舎
2008/07/09 19:32 我が家 | TB(0) | CM(6)
なんか・・・信じられない先生もいてますね。
さくらママの紹介で、H病院に行くようになって、チロルも元気ですv-363
いつもの・・・電話番号は??には笑えるけどv-291
このワンちゃん、元気になってくれたらいいですねv-363v-364
[ 2008/07/09 21:45 ] [ 編集 ]
v-5チロルの母ちゃんへ
ほんと信じられないドクターもいるもんですv-217
H先生電話番号でカルテだしてるし・・・v-10
うちは、電話番号は?の次に『今日はだれ?』が、つきますv-291
笑えるじゃろ~

[ 2008/07/09 22:13 ] [ 編集 ]
いろんな獣医さんいますよねぇ~

そのこ手術されなくてよかったねぇ~♪

モコはいつも病院行ったら
前飼ってたワンちゃんがモモって言うんです
そこですご~く御世話になって
もう亡くなっちゃったですが
モコちゃんはモモちゃんって言われます

いつも『ごめん~』って言われます

モモの印象が強いですねぇ~v-218

そこの先生は絶対安楽死は進めない先生でした




[ 2008/07/10 13:21 ] [ 編集 ]
v-5しずかさんへ
ほんと信頼のおける先生に診てもらいたいですよね
その点モコちゃんはいい先生みたいでよかったですv-221
知り合いのわんちゃんも早く元気になってほしいです
[ 2008/07/10 18:53 ] [ 編集 ]
なんかこの話ものごっつい気になる・・・
今度会ったとき詳しく聞かせてー!
[ 2008/07/12 09:02 ] [ 編集 ]
v-5サンタへ
ひどいはなしじゃろ~
かわいそうにv-356
もう少しで片目なくすところじゃったんよv-359
[ 2008/07/12 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


